続きです。これで最後です。



旦那が私の言うことをくだらねぇ、と思っているのは、身なりを注意されることだけではない。


私の夢、行きたい場所、ほしい物を語る時、


一切いい顔をしない。




旦那からしたら、


「そんな事考えてるヒマがあったら、節約してください」


なのだろう。


バカじゃねぇの。


現実を見ろよ。


そんな風に思ってるのが、よくわかる。




でもさ、夢も語れない家庭って。


レスな上に、ワクワクもない。


どんだけ乾いてるだよ。



潤いたいよ、いろんな意味で。

ここだけ心の心w



…とまぁブチまけてみたケンカだったのですが、


わりと刺さったようです。


心から、謝ってくれました。


心から、反省してました。



…つってもね、まーいきなり直るなんてことはまずないのですが。


やっぱ何年も無意識にやってきた習慣ですからね。



わかっちゃいる。


わかっちゃいるけどね。