島の記録《サソリ》 | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

平和な島ですが危険もあります。

その一つがサソリです。

突然現れては襲ってきます。

一旦狙われたらしつこく追いかけてくるんですよ。

それも速い!

サソリって本来こんなに機敏なのかしら?





ジュペッティが自宅前でサソリと睨みあっっている現場に遭遇しました。

家に入れなくて困っているようにもケンカ売ってるようにも見えますが、とりあえず助太刀に入ることにしました。

放置するといつ自分が狙われるかわからないし、捕まえて博物館に寄付したかったのです。

コンプリート目指してるので。

でもサソリって捕まえるのが難しいのです。




あっけなくヤられました。

サソリに刺されると気を失って倒れてしまいます。

ちなみにこの時点でジュペッティは逃げて姿もありません。

薄情者!!





後日捕まえてやりましたけどね😝