グッズが当たりました | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

 

 


昨年12月に発売になったKinKi Kidsのアルバムとシングルの連動キャンペーン。

抽選でオリジナルグッズが当たると言うのでもちろん応募していました。

まさか当たるとは思っていないけど、せっかくCDを買ったのに応募しないのは勿体ないですよね。

当たるとは思っていないけどうっすら期待はしてる(笑)

でなきゃ応募しません。

当選発表は早々に見に行き、当選していてびっくり。

今日商品が届きました。

ボイス付キーフックです。

キーホルダー部分を抜いたり刺したりするとKinKi Kidsの声が流れます。

 

使いたいラブ

でもどこに取り付けよう~。