昭和レトロな店 | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

母に面会に行った帰り、洋食屋さんでランチを食べてきました。

駅前に昔からあるお店なのですが(私が高校生の頃にもあった気がする)今まで一度も入ったことがないお店です。

なんでだろうな~?

 

お昼少し前だったせいか店内は空いていました。

照明は暗く、インテリアも昭和レトロな感じで雰囲気の良いお店でした。

昭和生まれの私には懐かしい感じです。

そのうち店内はお客さんでいっぱいになりましたが、皆さん静かに会話していました。

 

 

 

 

 

いただいてきたのはこのお料理。

・・・名前忘れちゃった(^^;)

 

 

 

 

チキンライスとサラダ、焼いた鶏肉にカボチャのスープです。

食後にヨーグルトシャーベットが付きました。

シャーベットが付くのを忘れていて食後にホットコーヒーを頼んだものだから、冷たいものと温かいものが並んでしまって妙な感じになってしまいました(^^;)

でもお料理はどれも美味しかったです。

店の雰囲気もあり、少しゆったりした時間の中にいたように思います。