捨て活記録 第4回目 | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

週一で記録しようと思っていましたが、ブログ記事が少ないのでなんだかこの記録の合間に普通の記事になってしまう気がしてきました。

というわけで、月2回に変更します!

寒くてなかなか動き出せないというのもあります。

あっという間にプチ挫折笑い泣き

 

【12月31日~1月15日】

 

◇茉莉花茶(缶入り)

◇紅茶(缶入り)

  多分、中国のお土産としていただいたものだと思います。

  部屋の片隅から発掘されました。

  もう記憶にさえありません。

  未開封でしたがあまりに古いので処分しました。

 

◇バッグ×5

  使い古したバッグがたくさん出てきました。

  新しい物を買っても古い物を捨てなかったようです。

  まだあったけどゴミ袋に入りきらなかったので今回はこれだけ。

 

◇クリアファイル

  雑誌を片付けていたら付録として挟まっていました。

  今も活躍される某女優さんの写真がプリントされていました。

  クリアファイルとしては使えますがファンでもないので使いにくいかな。

 

◇その他

  電気シェーバー/イヤホン×2/スカートハンガー/紙袋/ストッキング×10/

  スカート×2/ブラウス×3/キャミソール×3/バスローブ/

  パジャマ上着×3/パジャマズボン×3/Tシャツ×6/カットソー×7/

  カーディガン×6/パジャマ上下セット

 

 

*****

今回計 : 58

累 計 : 198