あけましておめでとうございます | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

 

あけましておめでとうございます。

 

 

昨年はお世話になりました。

本年もよろしくお願い致します。

 

 

年末の御挨拶も出来ないまま新年を迎えました(^^;)

初めて一人での年越しになりましたがそれなりにバタバタで、それなりに普通に年を越えた感じです。

皆さま、今年もどうかよろしくお願いします。

 

今年の元旦はとてつもなく縁起が良い日だそうで、何かを始めるのに最適な日だとか。

そうなると何かしなくては!となる単純な私(笑)

以前からちょっと考えていた、新しいブログを作ってみました。

ブログといっても倉庫みたいなものですけどね。

 

暇な時にスマホの写真を見返していたら何年も前の写真がたくさん残っていました。

その時に一緒にいた人のこととか出来事とか色々思い出されて懐かしかったです。

でも私のことだからスマホを替えたらこの写真を見ることもなくなるだろうな、と。

 

そこで気になっていたのが、管理画面の隅っこにあるブログを本にしてくれるという広告。

紙媒体にしてしまえば手に取りやすくなるし、老後の楽しみになるのではなかろうかと(笑)

このブログも検討対象ではあるのですが、写真集的になれば素敵かなと妄想だけは一人前に広げているわけです。

デジタル化の進んだこの時代になんだか後退している気がしないでもないけど、いつでもどこでも見れるのってやっぱ紙じゃないかなぁ。

 

ま、先のことは不透明ですがとりあえず縁起の良い日に手をつけようかと。

このブログに載せた写真も載せない写真も、気まぐれにストックしていこうと思ってます。

まとめて一気投稿もきっとあるけど(笑)

 

https://ameblo.jp/tsukihoho

 

一応リンク張っときます。

(これ書いている今現在、まだ何もアップしてません)