友達とお出かけ | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

友達と食事に出かけました。

新しくなったイタリアンのお店があるというのでパスタを食べに。

そこそこ広いお店ですが細かくスペースが区切られているので周りを気にせずゆっくり出来ました。

静かな雰囲気で居心地が良かったです。

 

メニューはどれも単品はちょっとお高め(^^;)

でもセットにするとかなり安くなるのでもちろんセットで注文しました。

パスタはそれぞれ違うものを選んでシェア。

どちらもとても美味しかったです。

運ばれて来たと同時に食べたい衝動が先立ち、写真に撮るのをすっかり忘れていました。

気付いた時には時すでに遅し、な状態だったので断念。

 

ラストのデザート。

ケーキとアイスとジェラードから選べたのでケーキを選択しました。

ケーキの種類は選べなくて店員さんにお任せになります。

自分で選びたい場合は+200円。

もちろん店員さんにお任せ(笑)

 

 

 

 

私の元に来たのはシャインマスカットのタルトでした照れ

フルーツのタルトは大好きなので自分で選んでもきっとこれにしたと思います。

ラッキーでした(^^)

気付かず一度フォークを置いてしまったので少し潰れてしまっていますが、お皿にチョコレートでイラストが描かれていました。

タワーと月・・・かな。

秋のイメージですね。

美味しくいただきました。

 

友達といっぱいお喋りして楽しかったです。

たわいもない話題ばかりですが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

こういう時間、大事ですよね(^^)

 

そして友達にプレゼントを貰いました。

 

 

 

 

秋のティーバックセットと可愛い大福ラブラブ

大福は賞味期限があるので早々にいただこうと思います。

お茶は5種類。

まだまだ暑いですが天気予報を見る限りでは秋のお彼岸頃から少し秋らしくなる感じです。

ホットでいれてゆっくり飲みたいな。