届いていたグッズ色々 | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

バタバタとした日々を送っている間に届いていた荷物を一気に開封しました。

アニメグッズは忘れた頃にやってきます。

 

 

 

 

回転クリップスタンド、アクリルマスコット、ポラロイド風カード、アロマキャンドル。

煉獄さんだけだと全体的に赤いな(笑)

 

クリップスタンドの煉獄さんはちょっと痛々しいですが、郵便屋さんの煉獄さんは可愛いですね~照れ

こんなカワイイ郵便屋さんが来てくれるなら毎日自分宛に手紙出して、毎日ポスト前で待ちます(イタイ・・・)

そしてアロマキャンドがなんとも素敵でした。

ビャクダンの香りだそうです。

2個買ったので1個は使ってみようと思いますが、いつ使って良いのかがわかりません。

 

キャンドルはアニメイトで購入したのですが、ちょうど「上弦集結、そして刀鍛冶の里へ」の公開記念フェアをやっていて、期間中に鬼滅関係のグッズを買うとランダムでクリアしおりが貰えました。

 

 

 

 

炭治郎と禰豆子ちゃんのしおりが来ました。

仲良く兄妹揃ってきましたよ~。

どうも最近煉獄さん運がないわぁ。

でも私、小さい禰豆子ちゃん大好きなんです。

だから刀鍛冶の里の禰豆子ちゃん、楽しみにしてるんですよね。