今日は太陽が牡牛座入り

 

牡牛座さん、お誕生日シーズンですね!

おめでとうございます♡

 

 

 

現在牡牛座には木星と天王星が滞在

ちょうど今ぴたり重なっている時

 

 

 

自分の太陽に木星が巡るのは

約12年に一度あるけれど

 

同時に天王星も重なっているのは…

これが最初で最後

 

 

 

人生の中でも大きめな転機のはず

 

牡牛座のみなさま♡いかがです⁈

 

 

 

 

 

牡牛座…は、

 

この世界で、肉体で体験できる歓びを

教え、担当してくれています

 

 

 

音を感じ

色を感じ

香りを感じ

肌で感じ

味を感じ

 

 

五感というワードも並ぶ星座

 

きっと誰よりも体感できる歓びを通して

自分らしい人生を彩っていけるシナリオ

 

 

 

そのせいか自分に集中できるのだとも思う

それは時に頑固に、慎重に

 

 

 

ただ自分の、ある意味快楽を基準に

自分の人生とは⁈ 自分らしく生きるとは⁈

 

そんなふうに人生を進めていける

 

 

 

地の星座の固定宮

 

どちらも突発的に動く感じではなくて

それで12星座イチ慎重で…とかって

表現されることもある

 

 

 

そんな牡牛座さんだけれど

今シーズンは、

 

 

 

外側からパッと可能性の扉が開き

殻を破り…って導く木星と天王星が

 

 

 

もし、人生を、生き方を

もっと大胆に自由に変えていきたい

 

そんな想いがもしあるのなら

 

 

 

今がその時キラキラ

 

 

 

きっとね、これだけ大きめな転機を

人生の途中に仕込んできて

 

 

 

これまで頑なに、慎重に積み上げてきた

この世界で生きる歓びを

 

今、思いきり外に向かって

放てる時なのかもですね

 

 

 

牡牛座さん関連過去記事まとめておきます

 

素敵な一年になりますように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  オンラインメニュー

 

ダイヤモンド星のシナリオリーディング

 

あなたのためだけのオリジナルなセッション

いま必要なことをホロスコープリーディングをベースに

お話ししていきましょう

 

 

 

 

  メールメニュー(2種類あります)

 

ダイヤモンド星のシナリオリーディング

 

自分の基本設定を知る

月〜土星まで、その他要チェックなポイントを

文章でお伝えします

 

 

 

ダイヤモンド星の響き

 

自分だけに巡る星の響きを知る

半年分の星の響きを文章でお伝えします

 

 

 

 

 

  ブログ以外からの発信情報などは…

 

こちらにまとめてあります