例えばこんな星のシナリオシリーズ 創作編

 

シリーズの他作品はこちらからご覧いただけます

 

このお話はフィクションです

 

もとになる星座別の特徴を綴った記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もサロンに素敵なお客様が来てくれた

彼女はアクセサリー作家さん

 

 

 

ここのところ変化の兆しを感じていたようで

その答え合わせに個人セッションを

 

 

 

うんうん、なるほど

これまでも素敵な活動をされてきたみたいなんだけど

 

 

 

ここでまた一回り大きくなる

そんなイメージの星の季節が巡ってきてるのね

 

 

 

「あ〜なんか身体が軽くなったみたい」

 

「さすがその感覚は敏感ですね」

 

「そうね。この感覚も私の財産。そう思うと頼もしいわ」

 

 

 

彼女の月星座は魚座

まるで天性の癒し人

そう感じさせる存在感は

彼女の生み出す作品たちにも宿ってる

 

 

 

今日は私のためにも一つ

イヤリングをプレゼントしてくれたんだけど

 

 

 

きれい、素敵、かわいい‥

なんかね、そういう表現を超えて

スーッと私の心に響いてくるような作品で

 

 

 

聴けばその人をイメージしながら作る

彼女のアクセサリーは

見えない世界からの豊かな

インスピレーションを受け取ってのこと

 

 

 

なるほど。

月星座魚座さんらしい一面よね

 

 

 

そのベースに加えて牡牛座の太陽が

まるで、こだわりの職人のように

素晴らしい物を生み出すエネルギーを授けてる

 

 

 

「一点モノ」

彼女の作品の人気の理由の一つ

 

 

 

特にオーダーしてくれた人の

エネルギーを感じとって作る

オリジナルアクセサリーが大人気みたい

 

 

 

「まるで似顔絵を描いているみたい」

良くそう言われるの、

と彼女は教えてくれたけど

 

 

 

わかる

ほんとそんな感じで

まるでそれぞれが纏うオーラを

かたちにしれくれている感じもしたわ

 

 

 

人って、やっぱり

自分だけの、

唯一無二のものに自然と惹かれるのは

 

 

 

本来自分がそうであることを

無意識にでも知っているから、なんだろうね

 

 

 

牡牛座さんって

物に、感じたエネルギーを宿すこと

物に宿っているエネルギーを感じとること

それがうまいなって思う

 

 

 

それは、物へのこだわりとしても

表れてくるから

作品の材料なんかにも人一倍

こだわりがあるかもしれない

 

 

 

聞けば彼女ももれなくそうだったわ

正直、素人の私にはわからないくらい

細かなこだわりかなって思ったけど

 

 

 

だからこそ、それも彼女の作品が

人気で信頼されているんだろうね

 

 

 

「なんかホッとするわね、shinoさんのセッション」

 

「良かった」

 

「今度お友達にも紹介して良いかしら?」

 

「嬉しい!ぜひ」

 

 

 

ご縁がご縁を繋ぎ‥

ほんと、ありがたい今日この頃

 

 

 

実は彼女も友人からの紹介で来てくれたの

以前に紹介したかな‥そう、こちらの彼女

 

 

 

この2人もおもしろいのよね

一見全然違うタイプなんだけど

まるで寄り添うように長い付き合いなんだって

 

 

 

ひらめき電球そうなるほどの2人の星の関係も

またいつか読み解いてシェアしますね!

 

 

 

 

 

ビックリマークこのお話は創り話です

***********

 

 

 

「アクセサリー作家」

ひとまとめにそう称しても

一人ひとり見ていくと

それぞれこだわりや表現方法の違いや

 

 

 

その同じカテゴリーの中でも

それぞれの色、輝きがありますね

 

 

 

ものづくりが似合いそうな星座

と言って真っ先に私が思い浮かぶのは

牡牛座と獅子座

 

 

 

でも、視点を変えると

アクセサリー作家さんにも

いろんな星座が見えてきて

それもまたおもしろいです

 

 

 

12星座それぞれに

アクセサリー作家さんという主人公を

描いてみるのもおもしろいな

 

 

 

今日はそんな新たなインスピレーション

受けとりました

 

 

 

実際にアクセサリー作家です

アクセサリーのお教室をやってます

で、私○○座です!

 

もし読者さんの中にそういう方いたら

ぜひ、教えてほしいな〜

この記事と共にご紹介させて頂きたいわ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

私の星はどんな組み合わせだろう?

どんな星のシナリオを描いてきたんだろう?

自分の星を知って自分を生きる作戦会議に

↓↓↓

星のシナリオワーク@茅ヶ崎自宅サロン

詳細、ご予約はこちら

 

 

↓じっくり自分と向き合いたい方向け

個人セッション@茅ヶ崎自宅サロン

詳細、ご予約はこちら

 

 

↓遠方の方などにはこちらもご用意しています

メールメニュー

詳細、お申込みはこちら

 

 

 

メッセージ LINE@では新月のメッセージや

お茶会、ワークのお知らせなど月数回の配信

友だち登録はこちらから↓

または、@iya8429oで検索してみて下さい

 

友だち追加 

 

 

Instagramshinoインスタ → shino21virgo

 

基本タイプshinoツイッター → @shino21virgo