生まれてくる前に

自分自身で選び描いてきた

星のシナリオ

 

 

 

どんな「私」で

どんな体験を通して

「私」を生きていることに歓ぶんだろう

 

 

 

それぞれの人生シナリオの大まかな設定は

自分自身で決めてきた

 

 

 

それを

最大限歓びに満ちた体験にするのも

その反対に生きるのも

今ここに生きる自分次第

 

 

 

本来の自分の想いを

星たちの導きでほんの少し思い出したなら

 

 

 

後は、

自分を信じて

自分の味方になって

ひとつひとつの体験を楽しんでいこう

 

 

 

星のシナリオに登場する星たち

 

水星

金星

太陽

火星

木星

土星

 

 

 

この7つの星たちは

あなたがどんな人物設定で

今回の人生を体験しようとしてるのか

導いてくれています

 

 

 

普段あなたが「私は〇〇座で…」

と言っているのはおそらく太陽星座ですね

 

それはあなたの、

人生の目的や生き方を教えてくれる

 

 

 

その太陽星座のテーマに向かって

人生の旅をして

 

 

 

自分だけの人生の目的を見つけたなら

人生後半その太陽(星座)は

あなたの人生全体を照らしてくれます

 

 

 

星座別に太陽星座の星のシナリオを

書いてみました

 

一覧にしてまとめておきますね

 

 


牡羊座さん


牡牛座さん


双子座さん

 

蟹座さん

 

獅子座さん


乙女座さん

 

天秤座さん

 

蠍座さん

 

射手座さん

 

山羊座さん

 

水瓶座さん

 

魚座さん

 


 

 

 

受付中のメニュー、予約可能日などは

「星のシナリオ」HPへ



☆公式LINEアカウント

新月メッセージ、お知らせなど月数回の配信

ご予約もこちらから受け付けています

@iya8429o

友だち追加 

 


「星のシナリオ」

魂の歓びに生きる色鮮やかな優しい世界

                                                          shino