5年も前!の記事ですが

今も時々読んで頂いてる記事👇

 

今日はこの記事を捕足して

ワークできるヒントも書いてみるので、ぜひ飛び出すハート

 

 

 

 

 

自分の太陽星座にお空の土星が巡ってくるときが

誰でももれなく、約29年に一度あります

 

 

 

これからの人生どう生きていくか?

 

そのための導きがあったり、

意思を確認させられるような物語があったり

 

人生のテーマを確認できる時

その基盤づくりが合う時です

 

 

 

その響きが何歳頃に巡ってくるかは人それぞれ

 

 

 

人生で何度かは体験するのなら

その時々に、その意思の更新が促される

 

 

 

 

 

 

これね、振り返ってみると

なるほど今の自分はその基盤に生きてるのか!

 

納得かもしれないです

 

 

 

ちょっと振り返ってみません⁈

 

☆細かな日付までは省略してます

 

 

 

水瓶座さん

 

2020年3月〜7月と、2020年12月〜2023年3月

まさに今、お空の土星が巡ってきてますね!

 

 

山羊座さん

 

2017年12月〜2020年3月と、2020年7月〜12月

 

 

射手座さん

 

2014年12月〜2015年6月と、2015年9月〜2017年12月

 

 

蠍座さん

2012年10月〜2014年12月と、2015年6月〜9月

 

 

天秤座さん

 

2009年10月〜2010年4月と、2010年7月〜2012年10月

 

 

乙女座さん

 

2007年9月〜2009年10月と、2010年4月〜7月

 

 

獅子座さん

 

2005年7月〜2007年9月

 

 

蟹座さん

 

2003年6月〜2005年7月

 

 

双子座さん

 

2000年8月〜10月と、2001年4月〜2003年6月

 

 

牡牛座さん

 

1998年6月〜10月と、1999年3月〜2000年8月と、

2000年10月〜2001年4月

 

 

牡羊座さん

 

1996年4月〜1998年6月と、1998年10月〜1999年3月

 

 

魚座さん

 

1993年5月〜6月と、1994年1月〜1996年4月

 

 

 

星座を行ったり来たりしてるのは逆行ですね

ややこしいところが結構ある汗

 

書き始めて途中で後悔爆笑

 

たぶん大丈夫とは思いますが…

 

どこか間違ってたらごめんなさい🙏

 

 

 

image

 

 

で、一つ補足として…

 

じゃあその29年に一度しか更新できないのか⁈

 

 

 

答えは、Noです

 

 

 

他にも人生シナリオ、どう生きてくか?

更新を促されるタイミングはたくさんあります

 

 

 

でも今日のところはシンプルに、

前回に土星が太陽星座に巡ってきたときで。

 

 

 

人によって…かなり前のことで、

まだ小学生だったとか⁈あるかもですよね爆  笑

 

 

 

でも…まあ、そうなんだけれど

 

それでもその時に「今の基盤がつくられた」

って自分の人生をみてみると

 

なるほどなって思うことあるんじゃないかな

 

 

 

もし何かあればぜひ

コメントでもメッセージでもシェア大歓迎ですキラキラ

 

 

 

で、もうちょっとだけ…深く読んでいきますね

 

私のシナリオを例に。

 

 

 

前回の乙女座土星シーズンに、

 

子育てしながらおうちサロン

 

そんな生き方へ意思をもち基盤を築き始めました

 

 

 

それ以外にこのシーズン、

頭では想定外の物語をきっかけに

 

星読みを始めてるんです!!

 

 

 

これは、私の意思ではなかった

でも確かに私の星のシナリオからは読みとれる物語

 

 

 

今日のワークのいちばんの受けとりポイントはこれ!

 

自分の意思を超えたところから流れ込んでくる

導きや自分の人生の全体像を感じることができる

 

 

 

宇宙視点でみたシナリオには

おうちサロンには限定されてないんですよねひらめき電球

 

 

 

私の乙女座の太陽に描かれた物語は、

 

日々の暮らしの中で地球、宇宙と共に在り

大切な人たちと分かち合い生きる

 

人生とは?の問いへ応えを見つけ

その応えと共に在る意識、周波数で生きていく

 

 

 

こんなふうに言語化できたことで

何をやるか?に囚われなくなりました

 

 

 

おうちサロンでアロマをやっていたところから

星読みにツールを変えて、おうちサロンもやめて

オンラインになっても

 

この乙女座太陽は輝かせ続けることができるキラキラ

 


 

3次元的な意識での

「何をやったらいいか?」に囚われると

行き詰まりやすいんですよね

 

 

 

何をやったらいいかわからないって悩みも

そこに結びついてるんじゃないかな

 

 

 

人生のシナリオを星で読むと

もっと大きなスケール、視野で描かれてる

 

 

 

それを感じ受けとっていけるなら

自分の人生に安心して寛げるし

 

 

 

行動を、表面的な体験を、変えていく時にも

とても頼もしいです!

 

 

 

この振り返りワーク

本気でやったら大きな気づきに繋がるんじゃないかな

 

 

 

やってみての気づきとかあればぜひメッセージくださ〜い

それを元にまたシェア記事膨らませていきたいなひらめき電球おねがい

 

 

 

 

 

 

こんなメニューもあります飛び出すハート

お申込み受付中です♡