本日募集開始の限定メニュー

 

1時間しないうちに受付終了となりましたキラキラ

 

 

 

ご予約くださった方、

 

ご連絡頂きながら、ご希望の日時にそえず

お断りさせていただいた方も、

 

受付終了後に、残念メッセージをくださった方も、

 

 

 

告知記事にはなかったのですが、

第三希望まで書いてくださった方々♡

 

いつでもいいですという方々♡

 

9時30分にスタートダッシュしてくださった方々も♡

 

 

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

ご予約時に頂いたメッセージにもすべて目を通し

みなさまにお返事させて頂きました

 

 

 

大丈夫だとは思うのですが…

 

予約入れたけど、まだ返信受けとれてないという方

もしいらっしゃいましたら

 

ご一報ください飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

今回の限定メニューは

深い部分のお話をギュギュっと集めて

お伝えする内容になってます

 

 

 

私も感じ受けとるままに、

告知、関連記事を書いてきました

 

 

 

頭で考えて行動することと

 

自分を通し、自分がそれに従い動いていくこと

 

その違い

 

 

 

今回の内容、今日の新月メッセージそのものなんですが

 

私も今回の限定メニューを通して

それを存分に体験、痛感させてもらいました!

 

ありがとうございます

 

 

 

 

この体験によって私自身も

今回の内容にあることがより腑に落ちて

 

しっかりエネルギー的にも受けとれたみたい

 

 

 

個人的にはこれらのテーマ、

 

ただそうなんだひらめき電球ってその主人公を引き受ける

自分をカラにして受けとる方が良いと感じてます

 

 

 

そうであれば、

それにまつわる物語や感じることが浮上した時

それは自然と解けていくし、わかるはず

 

 

 

いかに、自分の頭を黙らせるか笑

 

いかに、自分で自分の制限をかけないか

 

いかに、空っぽになるか

 

 

 

それが大事な部分でもあるので、今回は

一緒に潜ることはしません飛び出すハート

 

時間も短いです

 

 

 

私は、お伝えしますおねがい

 

 

 

どうぞそれを受けとり心に留めて

それにまつわる意識の変化を

 

ご自身で体験してくださいアップ

 

 

 

来春へ繋がる内容です

 

ここからじわじわと半年もしくはそれ以上かけて

腑に落ちてくくらいの内容だと思ってます

 

 

 

じわじわも楽しんで大丈夫です♡

 

 

 

 

 

 

このことが腑に落ちて

意識がシフトし自分を生き始めると

 

 

 

自分を生きる歓びキラキラ

 

魂の歓びに生きてることキラキラキラキラ

 

自分でよかった!

 

この自分を生きてること自体が歓び

 

 

 

感じていただけると思ってます

 

 

 

そうであればもうあとは、

 

未来から感じままに受けとり行動して

自分を通る最高に楽しい星のシナリオを

 

体験していくだけ

 

 

 

地上からの自分の望みと

宇宙からの魂の望みとが

 

かみ合う人生シナリオを生きていけるキラキラ

 

 

 

 

 

 

関連記事のリンクも改めて集めておきます