太陽星座×月星座で描く人生のシナリオ

「例えばこんな星のシナリオ」シリーズ

 

シリーズの他作品はこちらからご覧いただけます

 

 

 

このお話はフィクションです

 

もとになる星座別の特徴を綴った記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

「おつかれさま、おもしろかったよ〜」

 

「shinoちゃん、来てくれてありがとうね

あーやりきった!って感じ

もうね、これを体験してしまうとやっぱりやめられないのよね」

 

 

 

そう言って彼女は

顔をくしゃくしゃにするほど笑ってみせたの

 

 

 

その笑顔が、もうなんていうかね〜

こちらの心までワクワク〜としちゃって

素敵だったわ

 

 

 

今日はママ友が主催している

ママ演劇グループの舞台を観に来たの

 

 

 

全員ママ達で結成されたこのグループ

もともとはたった3人から始まったんだけど

 

 

 

5年経った今は30人近くになって

舞台の規模も大きくなった

 

 

 

その中心にいる彼女はもともと

若い頃に劇団にいた人

 

 

 

結婚して出産してって…

そういう体験をしながら

劇団に居続けることはちょっと難しかったけど

 

 

 

やっぱり舞台に立ちたいなって

子ども達がまだ赤ちゃんの頃にね

よく彼女の熱い想いを聞いていたのよ

 

 

 

これだけの舞台を実現させるって

現実的にはやっぱり

やることがたくさんあって大変そうなんだけど

 

 

 

でも彼女が教えてくれたの

 

 

 

こうして自分が心から喜べることをやっている今の方が

 

子ども達と向き合う時間も幸せに感じられるし

旦那さんも協力的になったって

 

 

 

そして何よりイライラすることが激減だって!

 

 

 

わかるわ〜

 

 

 

すっごいわかりやすいお手本みたい

彼女のね、月星座は獅子座で

太陽星座は水瓶座なの

 

 

 

月星座獅子座は

生粋のエンターテイナーとも言えるわね

 

 

 

人から注目されることが好きだし

そういう目立つ場所や人前に出ること

演じること、創作することなんかで

自分を満たせる人

 

 

 

そういうベースがあって

それを彼女の場合は

水瓶座って言う横の繋がりを生かして

社会へ向けて自分を輝かせた

 

 

 

水瓶座はね、共通の想いをもった仲間とか

サークル、ネットワークというテーマももつの

 

 

 

ほんと、そのまんまって感じね

 

 

 

それでまずは月星座が大切にされた生き方だから

ベースキャンプつまりは家庭も明るくて

自分も満たされて幸せ感じられて

イライラも減るよね

 

 

 

自分で自分を満たせた上での活動だから

きっと周囲の人とも上手くやって

仲間も自然と集まって来てるのね

 

 

 

月星座で自分を満たすことはできるけれど

やっぱりそれだけではもの足りなくてね

 

 

 

その月星座をベースにして

人生の目的である太陽星座を生かしていく

 

そうすることでみんなとともに

生きる歓びを分かち合える生き方になる

 

 

 

それにしても、

舞台上での拍手喝采を経験してしまうと

やめられなくなるって!

まさに月星座獅子座さんらしいわ

 

 

 

 

 

例えばこんな素敵な星のシナリオ

 

太陽星座水瓶座×月星座獅子座さんのお話でした

 

 

 

 

 

自分の星が知りたい方向けに

サロンでメニューをご提供しています

 

4月以降期間限定メールメニューも

考えています

 

素敵な人生のシナリオのきっかけになりますように

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

募集中のメニューとお知らせです

 

お月様自分の生まれもった星を知り人生のシナリオを自分で描くワーク

占星術の知識はなくて大丈夫です


星のシナリオワーク基本編  詳細&ご予約はこちら

 

 

お月様ホロスコープをもとにあなたの星のシナリオの設定と、

今向き合うテーマなど時期的なことをお伝えして

人生のシナリオをより輝かせる方へナビ致します


星読み個人セッション  詳細&ご予約はこちら

 

 

 

最新ご予約可能日はこちらから

 

 

 

Instagramインスタで新月、満月メッセージ綴ってます

フォロー大歓迎です

shinoインスタ ⇨ shino21virgo

 

 

 

神奈川茅ヶ崎 星・月・香りのおうちサロン