1/17山羊座新月

 

 

全体のメッセージはこちらから

新月の香りはこちらから

 

 

 

 

 

星座別メッセージ獅子座さん〜蠍座さん

 

 

 

獅子座さん

 

ありのままを認める勇気

そんなフレーズを自分に言ってあげることが

さらにあなたを輝かせる道しるべに

なるかもしれません

 

太陽が見えず雨が降ってきたことを、

残念に思う人もいれば

恵みの雨と受け取る人もいる

 

全ての人を喜ばせようと、

太陽が、雨にも雲にもなる必要は…

ないですよね

 

太陽は太陽でいることに集中するだけ

輝ける日も姿を見せない日も

あなたで在るだけ

 

 

 

 

 

乙女座さん

 

「自分自身」のクリエイションに集中する季節

誰かのために、社会のために動くことは

得意なあなたですが

 

ここから数年続く時間は、

ビジョンを地上に降ろし

まず自分自身を完成させる

そのことに集中できる季節の始まりです

 

それは独りよがりな創造ではなく

その先に見える誰かや社会の

歓びに繋がっていることは、

 

あなた自身がよくわかっているのではないでしょうか

 

 

 

 

 

天秤座さん

 

あなたの才能、能力を必要としている人が

身近にいて、その誰かのために

新たにベースキャンプ築き始める

そんなイメージの時間の始まり

 

これまで何年もの間揺れ続けていた

「あなたと他者」を乗せた天秤も

そろそろそのバランスを定め始めたような、

バランスを取るための総仕上げのような

季節に入っていっています

 

それをもとに、

あなたの才能を開花させるベースキャンプを

築き始めるスタートの時

 

 

 

 

 

蠍座さん

 

とてもエネルギッシュな季節です

 

昨年秋から始まった、あなたの「自分改革」

新しい自分へと生まれ変わるその様子を

周囲の人たちも感じ取っているのではないでしょうか

 

その情熱を多くの人が「ほっとけない」感じ

 

気づくとたくさんの人とのコミュニケーションが

交わされている

 

そんなエネルギッシュで賑やかな季節の始まり

 

「これまで」に囚われず

新しい自分にチューニングを♪

 

 

 

 

 

それぞれに

素敵な星のシナリオを

 

 

 

 

 

 

募集中 

2/7(水)  星読みお茶会

 

2/7(水) 10:00〜11:30

残席3名様

1,500yen(お茶とお菓子をご用意します)

神奈川茅ヶ崎 星・月・香りのおうちサロン

 

  

リピーター様や直接繋がりのある方は、

メールやメッセンジャー、LINEなどからでも

お気軽にご予約下さいね

 

 

初めましての方などは、こちらの

ご予約専用フォーム

からお待ちしております