お月さまは今朝から山羊座入り

17日は2018年最初の新月です

 

 

 

月と太陽に、

昨年末から山羊座入りしている土星、

そして水星と金星に、

 

 

 

それを冥王星がまるで束ねるようにして

天頂に輝く

 

 

 

なんと6つの星が大集合しての

はじまりのタイミング

 

 

 

10番目の星座、山羊座は

12星座の中でも1、2を争う

実務能力の高いエネルギーで

目標達成まで導いてくれる星座

 

 

 

また、「社会」を担当している星座でもあるので

その目標は自分自身のものでもありながら

 

 

 

社会と繋がるもの、

社会へと貢献できるものの方が

より山羊座エネルギーとマッチします

 

 

 

なんてことを言われると人は、

つい難しく考えてしまいがち

 

 

 

だけれど実は

 

 

 

それぞれが

本当の自分であり続けること

ありのままの自分がやりたいと願うことが

 

 

 

なにより社会へも

恩恵となって循環していくだろうな、きっと

 

 

 

また山羊座は「時間」を司る星座でもあるし

土星も滞在する今、

 

 

 

ここから始めることは

ちょっとの時間で色褪せるものではなく

 

 

 

時間を味方にコツコツと向き合えるもの、

築いていけるものが似合います

 

 

 

「私」の意志と、潜在意識と宇宙意識が

足並みを揃える

そんな始まりのタイミング

 

 

 

素敵な星のシナリオを魔女と月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年の星の動きや星座別テーマなどを

お話しする星読みお茶会やりま〜す音譜

 

2/7(木) 10:00〜11:30

残席3名様

1,500yen(お茶とお菓子をご用意します)

神奈川茅ヶ崎 星・月・香りのおうちサロン

 

  

リピーター様や直接繋がりのある方は、

メールやメッセンジャー、LINEなどからでも

お気軽にご予約下さいね

 

 

初めましての方などは、こちらの

ご予約専用フォーム

からお待ちしております

 

 

 

 

image