1/17山羊座新月

 

 

全体のメッセージはこちらから

新月の香りはこちらから

 

 

 

 

 

星座別メッセージ牡羊座さん〜蟹座さん

 

 

 

牡羊座さん

 

「時代が追いついてきた」

なんて少々傲慢に聞こえますか?

それともそんなことすら感じないほど

自由に生きれていますか?

 

誰の味方でもないですが

ここのところはどちらかと言えば

あなたがあなたらしく生きるのに

後押しの風です

 

12星座トップバッターという性質に、

そんな自分を好きになり

自信をもっても良いのだと思います

 

あなたらしい生き方を

社会にお披露目していく季節の始まりです

 

 

 

 

牡牛座さん

 

少し不思議な感覚を感じている牡牛座さんも

少なくないでしょうか

 

それはずーっとあたためていた夢が

現実になると分かった時の

武者震いのような、もしくは

とても熱量のこもった決意の芽生えか…

 

全く別の次元に飛んでいってみせるわ!という⁈笑

 

ある種の「開き直り」近い感覚

なのかもしれません

 

自分自身を解放することへの

抵抗を手放せる時です

 

 

 

 

 

双子座さん

 

「没頭する」…

普段のあなたとはちょっと雰囲気の

違う「あなた」が似合う季節です

 

ただそこには、あなたの知識欲や

人と関わりたい想いが変わらずベースにあって

 

そのことを更に発展させるために

道を作るような

 

例えるなら、一冊の本を描き上げるために

その本のテーマについて調査する

そのことに「没頭する」

そんなイメージです

 

その先に感じる「他者」が

そのエネルギー源になるのかもしれません

 

 

 

 

 

蟹座さん

 

変化を受け入れ、新しい世界に見合う

服を新調する

まるでそんなイメージの季節の始まり

 

例えば旦那さまの海外赴任が決まって

ついていくことになった

そんな自分に見合う選択肢が

これまでとは違うものになることを

受け入れる

 

他者が、次のステージへ導いてくれる

そういうふうにも感じられるかもしれません

いずれにしても、関わる人や

目の前にいる人との関係に変化がある

そんな季節です

 

 

 

 

 

それぞれに

素敵な星のシナリオを

 

 

 

 

 

 

募集中 

2/7(水)  星読みお茶会

 

2/7(水) 10:00〜11:30

残席3名様

1,500yen(お茶とお菓子をご用意します)

神奈川茅ヶ崎 星・月・香りのおうちサロン

 

  

リピーター様や直接繋がりのある方は、

メールやメッセンジャー、LINEなどからでも

お気軽にご予約下さいね

 

 

初めましての方などは、こちらの

ご予約専用フォーム

からお待ちしております