お月さまは、11/18 20:42頃に

蠍座で新月を迎えました

 

 

 

新しいサイクルが始まっています

 

 

 

今回迎えた新月は蠍座で

既に先月から蠍座入りしている木星に

金星も重なり

 

 

 

蠍座木星シーズンを華やかに

後押ししています

 

 

 

この新月では改めて

この蠍座木星シーズンのメッセージを確認しておくのも良いタイミング

 

 

 

「自分王国を創造していく」

 

 

 

誰もが自分という分野?で

カリスマになるくらい

 

 

 

自分を色濃くしていく

自分にだけ集中していく

 

 

 

自分の闇の部分さえ自分で全て引き受けて

自分という役柄に没頭する

 

 

 

自分という役柄に集中するのってきっと

一度「自分」を消すことでもあるのかも

 

 

 

蠍座の生と死

破壊と再生の世界

 

 

 

新しい自分はじまりのタイミング

 

 

 

 

 

以下、

蠍座木星シーズンのメッセージを再投稿しますね

12星座別メッセージに繋がっています

 

 

 

今回の新月はいよいよ

王国創りのそれぞれのステージが

幕開けするイメージですね

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

今回木星が入ったのは、蠍座の世界
 
 
 
12星座8番目、水の星座、固定宮
女性星座で守護星が冥王星の星座
 
 
 
圧倒的なパワー、そして
「カリスマ」や「変容」というイメージの星座
 
 
 
並ぶテーマには、
「性」「生と死」「他者から受け取るもの」など
 
 
 
そして、占いや心理学も
この蠍座ワールドに入るかな
 
 
 
だから例えば
蠍座木星シーズンって社会全体的に
 
 
 
「性」に関することがクローズアップされるかもしれないし
 
 
 
特に、女性性というものが
社会全体の発展拡大のカギを握っていることを
教えてくれてる
 
 
 
あとは、
心と向き合うことやなんかも盛り上がるかもね
 
 
 
 
 
人々がそれぞれの奥底に隠してきたものに
深く深く潜り触れ
 
 
 
そのものとも変容に導く蠍座のパワー
 
 
 
この秋からは
それぞれも、そして社会全体も
 
 
 
新しいものへと生まれ変わる季節
 
 
 
蠍座木星パワーを味方につけて
新しい自分へ!
 
 
 
 
 
蠍座木星シーズンの
12星座別メッセージもアップしてます
 
 
 
蠍座の季節らしく、
それぞれが王国の王であるというストーリーで
メッセージ綴ってます
 
 
 
そう、み〜んな
それぞれの王国の主役として輝ける
 
 
 
素敵な蠍座木星シーズンを〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{F36145AD-FE41-4B41-92B6-DEDDEF50E375}

 
 
 

 

神奈川茅ヶ崎 

星・月・香りのおうちサロン

 

☆11月の予定とご予約状況

☆星読み個人セッション

 

星座別天秤座新月のメッセージ