10/10から始まる蠍座木星シーズンの

12星座別メッセージを順に綴っています

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

乙女座さん、3ハウス蠍座木星の扉へようこそ!

 

この先に広がっているのは…

 

 

 

 

 

 

あなたが創り始めた王国のことを

たくさんの人に知ってもらうステージ

 

 

 

あなたの王国はまだ完成していないけれど

あなたの中にある完成図や何かを

 

 

 

ここでたくさんの人に知ってもらい

またそのコミュニケーションから

 

 

 

新しいアイデアや必要な情報、

助けになってくれる人の情報を得ることで

 

 

 

王国創りは発展していける

 

 

 

自分の王国だけでなく

他の国へ出向いてみるのもいいかもね

 

 

 

 

 

このステージを存分に楽しむためのカギは

 

「好奇心」

 

 

 

四方八方、好奇心の向くままに

 

 

 

そう、それでね

ここで気に留めておきたいのは、

 

 

 

全ての人から賛同を得る必要はないってこと!

 

 

 

だから立ち止まっていちいち落ち込んだり

分析したりする必要なし

 

 

 

たくさんのコミュニケーションや情報が

あなたと王国を発展拡大させてくれる

 

 

 

そしてね、そんな中できっと、

あなたの王国が繁栄していく様子を

温かく見守ってくれる人との交流が

あなたを国王らしく成長させてくれると思うんだ

 

 

 

だから大丈夫♪

 

 

 

好奇心とともに広がり

楽しいコミュニケーションを!魔女と月