小道店主が 2020年に撮影・投稿した富田林の風景 ベストセレクション① | 富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林市には大阪府唯一の重要伝統的建造物群保存地区の寺内町があります。古本&雑貨屋店主の日々の雑記や愛読書紹介のブログです。2021年に母を亡くした後から苦しい日々となり、心はまだ鬱状態で動悸もありしんどいですが、毎日なんとか乗り越えてます。



今ごろですが💦


《 小道店主が 2020年に撮影・投稿した

富田林の風景 ベストセレクション① 》です。







本当は 去年の年末頃に 発表したかったんですけど💦

今ごろになってしまいました..


モノクロ写真も 2枚入れました。


富田林の風景とはいえ、

寺内町の風景 がけっこうあります💦





















こうして見ると─

インスタのように 左から右へ 横にスライドして

写真を見るのと

こうして 上から下へ見ていくのとでは

感じが変わりますね。


私はなんだか横にスライドのほうが好きですが....


まだ色々あるので 

後日②を投稿できたらと思います☆



好奇心をたずさえ 

散策したくなったあなたの来訪、

お待ちしています。


...でも もう暑いから ご無理なさらずに─💦🙏








#富田林 #富田林市 #富田林寺内町 #寺内町 #じないまち#大阪で唯一 #重要伝統的建造物群保存地区 #風景写真 #モノクロ写真 #モノクロ#風景 #地元の風景 #散策 #古い町#桜 #ジャスミン #あじさい #アジサイ#紫陽花 #彼岸花 #ヒガンバナ#本と雑貨 #緑の小道 #古本屋 #緑の小道2021年6月 #写真好き #写真楽しいhttps://www.instagram.com/p/CQbPYKfp2Sq/?utm_medium=share_shee