☆『マジカルフェアリーオラクルカード』 | 富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林市には大阪府唯一の重要伝統的建造物群保存地区の寺内町があります。古本&雑貨屋店主の日々の雑記や愛読書紹介のブログです。2021年に母を亡くした後から苦しい日々となり、心はまだ鬱状態で動悸もありしんどいですが、毎日なんとか乗り越えてます。

この投稿をInstagramで見る

☆ . .『マジカルフェアリーオラクルカード』 . 5年前の立春・満月の日に買って 一粒万倍日・大安の日に使い始めた ドリーン・バーチューさんの マジカルフェアリーオラクルカード。 . .(ドリーンさんは現在はもうスピリチュアルの仕事はやめられてますが。) . 私も あの頃は、こういうカードを 解説書がなくても 自分の感覚でリーディングできる人に ちょっと憧れてましたが ... けっきょく、自分のやるべき事ではないんだな...という感じで(笑)。 あまりたくさんは活用できずでした。 もう自分には 無くてもいいなと思うので、 手放したいと思います。 もとの価格は 税別で3000円。 .(日本語解説書付き。カードの側面は金縁ではありません。) . 現在は、新品でも中古でも もう少し高価になっているようです。 小道店主ののお古でも良い と思って下さる方にお願いいたします。 価格、悩みますが とりあえず2900円の予定。(また変わるかもしれません) . たくさんの絵柄の中から、一部だけ写真撮りました。 妖精たち、かわいかったり 美しかったり。 .「ベジタリアン」っていうカードも よく出てましたね。(写真5枚目) . いちおう、カードの″ 浄化 ″は しましたが、 念のため、使用前にご自身でも浄化していただけましたら助かります。 .※ 申し訳ないですが、 しばらく反応が無いようでしたら、 フリマアプリのほうに出させていただくと思います。 実際にご覧になりたい方は お早めに ご来店をお願いいたします。 もう少し絵柄をたくさん見たい方や ご質問のある場合は インスタのメッセージ または メールできる方はメールで よろしくお願いいたします。 . オラクルカードは 近年とてもポピュラーなものになってますが まだまだ、知らない人のほうが多いですね。 今回は すみませんが 解説は省略させていただきます。 . #オラクルカード #マジカルフェアリー #オラクルカード #フェアリー #マジカルフェアリー #妖精 #ドリーンバーチュー #オラクルカードリーディング #カードリーディング  #本と雑貨 #緑の小道 #古本屋 #富田林 #富田林寺内町 #寺内町 #じないまち

緑の小道(@midorinokomichi)がシェアした投稿 -