岡山のハニーズファームサンクチュアリィさんのクラウドファンディングのこと | 富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林市には大阪府唯一の重要伝統的建造物群保存地区の寺内町があります。古本&雑貨屋店主の日々の雑記や愛読書紹介のブログです。2021年に母を亡くした後から苦しい日々となり、心はまだ鬱状態で動悸もありしんどいですが、毎日なんとか乗り越えてます。






つい最近、
岡山に このような活動をしてる人がいることを知りました。

(インスタの世界で 私の尊敬し憧れているannaaida_veganさんの投稿から知りました。)

ハニーズファームサンクチュアリィ

《 レスキューされた畜産動物たちが
一つの命として 大切にされ、自由に生きられる場所 》


現在、
牛のバルーくんと 新しい仲間のための
小屋を作るための費用を
クラウドファンディングで集めようとされてます。

寄付は 1000円から可能です。

今回は、All or nothing 形式のため、
目標額に届かない場合は、受け取りゼロになってしまうそうです....。

(その場合は 支援者へ返金される)

わずかですが、私も支援者となりたくて
手続きをさせていただきました。


※ クラウドファンディング締め切りは
10月4日、午後 11時までですので

ご興味ある方は
お早めに
こちらからご覧下さい



多忙のため、あまり詳しくも書けず
うまく書けなかったかも....


最近、インスタのほうで 
ヴィーガンや環境問題に関して
すごく良い投稿や すごく
いい人を見つける度に
いちいちこちら(アメブロ)へ紹介したくなってしまいますが、なかなか思うようにできず...

少しずつ、でも できればあまり時間を置かず
早めに伝えていきたいのですが....

理想は 一日に2つか3つくらいパッパッと更新して
しかも もっとたくさんの人に読んでいただけることですね。

都合により、コメントへのお返事を後にして
先に新たな記事を更新させていただくことがあります。
すみません。


( ※ 今回の写真は、富田林の風景ですので
ハニーズファームサンクチュアリィさんとは関係ありません。)