お知らせと”年賀状のこと” | 富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林市には大阪府唯一の重要伝統的建造物群保存地区の寺内町があります。古本&雑貨屋店主の日々の雑記や愛読書紹介のブログです。2021年に母を亡くした後から苦しい日々となり、心はまだ鬱状態で動悸もありしんどいですが、毎日なんとか乗り越えてます。



年が明けて 3つ目記事です。


「ブログ情報」の
《メッセージボード》の部分の
文章を、ようやく書き換えました。

以前は、営業時間が
12時~17時 だったのを...

『12時頃~18時頃』に。

"頃" がポイントです。
アバウトで申し訳ありませんが...。

そして、
『臨時営業や臨時休業もあり』

『他の曜日の予約開店OK』(店主と連絡のとれる人のみ)

『エンジェルカードによる「いまのあなたへのメッセージ」実施中』

ということなど、つけ加えさせていただきました。

くわしくは、ご確認くださいますようお願いします。


それから...

家庭的事情により、
少し年始の予定変更の気配も感じられます。

5日とか6日とか、
営業できるか少しあやしくなってまいりました...。

できる限り開けたいですが...。


それから...

過去に、ここ数年の、"年賀状"についての私の思いを何度か書いてました。

2015年の年末に書いてた記事をリブログします。

いまも、郵便をめぐる私の状況はあまり変わらず、
だいたい同じような気持ちですので。


もしできることなら
たくさんの人に素敵な年賀状をお送りしたい気持ちはあるのですが...
ゆとりがなく、すみません。