tsukiakariです。こんにちは!
Hale Marche の委託販売が決まりました。

Hale Marche出展《委託販売》

2021/4/24~5/14

たまプラーザテラス2階 ユニクロ横

 

今回は4月から新設されたHaleMarche たまプラーザテラス2階の店舗、2期目に、初出展です。ユニクロの隣りです。




たまプラーザテラスは、生まれて初めてハンドメイド出展、対面販売した縁の地です。


2020年12月最初に、長年待ち望んでいた、たまプラーザテラスでの外での対面販売Hale Market に出展しましたが、どしゃ降りの雨でした😵

(Hale Market は、昨年3月か5月に出展予定でしたが、コロナウイルス拡大、緊急事態宣言により中止になりました。。)


今回は、委託販売での出展となります。


母の日前ですので、ギフトにいかがでしょうか。


★★今回もコロナウイルスの拡大状況により、営業時間は施設の基準によります



※ロゴの画像は青空個展さんのHPよりお借りしました

💐感謝の花束に添えるプチギフト⤵️
印鑑ケース(朱肉付き)


💮化粧ポーチ   物により共布ミラー付き





👝ペンケース、定規📏付き


👛小さめがま口  ワンマイルバッグに




🔷ネット販売🔷 Creema



🎪出展予定🎪

🍀出展終了🍀