tsukiakariです。
何度も、コロナ関係で中止になっていた、
たまプラーザテラスでのCREATORS MARKET
2020/3月末、5/9に中止となり漸く3回目で出展デビューしました。
ところが、雨☔、しかも、極寒、6度くらいでした。


今年は11月のトレインチ自由が丘も、感染拡大のため、出展とりやめしましたので、この日には、クリスマスらしい品をお持ちしました。

約一年ぶりの対面販売。
お隣の方々が良い方でしたので、とても助かりました!
極寒の雨の中、靴下用回路は足の裏と甲に貼ってわりとあたたまりました。

出品物は下記の品々。小田急百貨店のHaleM
Marcheに出したマスクとシンプルマスクケースセットも皆様ご覧になり、一番人気がお嫁入りしました。

クリスマス柄は、まずは、丸の内、東急東横店、しんゆりフェスティバルマルシェでも一番人気の品。生地在庫なし。昨年は外国の方がお買い上げになりました。⤵️ 



こちらが集合写真⤵️


当日の様子⤵️  






告知のInstagramはこちら⤵️
ハリスツイードのバッグ、お嫁入りしました!


🍀出展終了🍀

    小田急百貨店新宿店2階
    サンドリーズアレー
    東急田園都市線二子玉川駅すぐ

2020年9月 暮らしとクリーマ 二子玉川ライズ