tsukiakariです。
久々に、プリザーブドフラワーレッスンの再開です。

途中単発オンラインで遊んでしまったので、なかなか基礎コースが進まず、また、去年まで平日休みやすかったのに、なかなか休めなくなる自体発生と、先生のご家庭の都合もあり、1~3月基礎コース土曜休みだった為、ようやく、中途半端に残っていた1単位が終了!

写真どうぞ⤵️
1×1のInstagramの大きさではなかなか良さが伝わらない、縦長をいくつか。
先生のブログには写真もプロ級の先生撮影の写真あります。







花材料の色はお任せにしました。 
その日は六白の吉方位にあたったからか、六白のカラー、プラチナ、ゴールドの花材料が混ざっていて、よりラッキー。
細かい細工をして、最後に、プラチナのかすみ草、ゴールドのコットンパールを散らしていったら、無彩色っぽいカラーが一気にオシャレに!

詳しくは、Instagramで! 

先生のブログ⤵️
やはり、一眼の写真は綺麗ですね!
今回もお忙しいなかありがとうございました!

🎪イベント出展予定🎪






🍀 過去イベント(直近)はこちら 🍀