tsukiakariです。こんばんは。
私にとって、超ビックリな事件がありました😃


Creemaの特集に掲載されました 🎉

 

Creemaの企画を記念した特集に掲載されたのは初めてです。



当然のように、毎回掲載される素敵な作品の方も大勢いらっしゃる中、私にとっては奇跡です✨

仕事しながら、しかも2020年からは、イベントも減り、仕事の疲れが抜けず、他の作家さんのように全力投球できておらず、2019年よりもゆるゆる活動していたので、非常に驚き、また、
目に留めて頂き、本当に感謝しかありません。

神様ありがとう。良い記念となりました。
コンテストは、こちらの募集


コンテストは、ハイレベルの方がたくさん応募されているだろうと思いますので見るのが楽しみです。

本当はがま口関係以外にいくつか構想がありました。もしかしたら、他の方とかぶってしまうかもしれません、季節外れになるかもしれませんが、後日完成させたいと思っています。


さて、今回掲載されたのは、定番がま口Mの
こちらです⤵️
5年前試行錯誤して、ちょうど良い大きさの口金を探し、型紙を作りました。


エレガントな大人のがま口ポーチM いちご泥棒 


昨年の、クリスマス時期に始めて作ったさくひんでしたが、渋谷東急東横店や、しんゆりフェスティバルマルシェでもお嫁入りしていました。

私はこちらも好きなんですけれど⤵️



これを機に、マイペースに続けていきます😄





プリザーブドフラワーは、日程の都合で暫くお休みです。3月に再開予定。