tsukiakariです。こんにちは!
10月依頼、久しぶりの、Hale Marche 、委託販売が決まりました。

Hale Marche出展    2021/2/8~17

東急ハンズ@渋谷scramblesquare 15F

 


実は、2020年4月半ばの2週間、渋谷scramblesquare5FのHale Marche への出展が決まっていたのですが、緊急事態宣言により中止となってしまいました。


★★今回も2/7迄緊急事態宣言中です。今後続くかどうか、出展がどうなるかは不明です。

本来は21時迄ですが、下記は20:00と記載しました。

出展期間   2021/2/8~2/17  11:00~20:00
出展会場   東急ハンズ@渋谷スクランブルスクエア15F

銀座線渋谷駅  ほぼ直結
※ロゴの画像は青空個展さんのHPよりお借りしました

実は渋谷スクランブルスクエア、オープンも知らずに、コロナ時代に突入!で、私はあまり行ったことがありません。
最近はコロナ前よりは、満員電車でないため、総武線を使い始めたのできづかなかったのですが、昨日帰りに病院へ寄ったので銀座線を使ったら、銀座線降りて真ん前が、渋谷スクランブル入り口でした。

帰りに追加納品が楽そう😆(←荷物どうするのか??)

期間が短い為、追加も何もないかもしれませんが、なるはやで追加したいと思います。

15F東急ハンズ、一度視察しなきゃ。。

ペンケースも宜しくお願いします!
(共布の定規📏とセットです)

こちらは、ホワイトデーによいかも⤵️
セレブの集まる『丸の内ストリートマーケット』『トレインチ自由が丘』『しんゆりフェスティバルマルシェ』では、毎回お嫁入りの、輸入リバティーのポーチ。ハートがついているからホワイトデーに

ペンケース、定規📏付き






プリザーブドフラワーは、日程の都合で暫くお休みです。3月に再開予定。 






🍀出展終了🍀

    小田急百貨店新宿店2階
    サンドリーズアレー
    東急田園都市線二子玉川駅すぐ

2020年9月 暮らしとクリーマ 二子玉川ライズ