tsukiakariです。こんにちは。

今までなかなか新作(といっても色違い。。)が作れなかったのですが、眠い体に鞭打って、
作成しました。

本当は、がま口以外に作る予定をしていたのですが、結局、いつものを先に作りました。
寒いとなかなか起きられません。。
休日は、特に冬は晴れて欲しいなーと思っています。

がま口bag🛍️の、アンティーク風💕
いつものリバティーは、ふんわりとした色合いですが、クリスマス前から生地を集めていた事もあり、こちらになりました。

赤みを押さえた赤と、ブルーグレー
赤みを押さえた赤と、くすみピンク
両面で色が違うバッグです。
生地は同じ柄の色違い。

赤毛のアン風かな?
写真が上手く撮影出来ませんでした😅
仕上げが夜になったから。

外に出るのがおっくうで、小物も合うものがなく、ありあわせ料理のようになってしまいました。。

また撮影しなおす予定ではあります。



こちらが表面です。⤴️
くすんだ赤にブルーグレー、合うね!(中の柄が似た色なのもあるかな?)

写真は、もう少しbag🛍️を膨らませて、影がでないように工夫しなくては。。

こちらが裏面。赤とピンク⤵️
一枚目にチラリとのせた紫陽花は、実はこんなに大きい束でした😆





このbagとは別に、いつものがま口Mもあります。あまりにクリスマスで、今さら感がありますが、こちらは、昨年つくって、お嫁入り済でしたので、新たに作り直しました。

有名な『いちご泥棒』🍓



あまりごちゃごちゃ小物をおかなくても良いらしいのですが、絵面がさみしくて、つい色々置いてしまいます。。


他に作りたいものは、じっくり作っていこうと思います。



プリザーブドフラワーは、日程の都合で暫くお休みです。
3月に再開予定。 
ハンドメイドは、ネットのみで、2月に応募はしています。

🍀出展終了🍀

    小田急百貨店新宿店2階
    サンドリーズアレー
    東急田園都市線二子玉川駅すぐ

2020年9月 暮らしとクリーマ 二子玉川ライズ