tsukiakariです。
プリザーブドフラワーのレッスン、基礎コース5回目。

ずっとこの回に憧れていたので、頑張りました。初めて、ブルー系をリクエスト!
夏に作りたかったのですが、こんな時期になりました😅

先生のページに掲載頂きましたので、リブログしました。

詳細は、Instagramに掲載
私のスマホではなかなか色が綺麗に写せなかったのですが。。先生のブログに素敵な写真を載せて頂いています。


パーツを全部作成するので、すごく手間がかかります。
 今回は、大量のパーツ作成と共に、薔薇も2輪
開花させました。先生もパーツ作りを手伝ってくださいました(*- -)(*_ _)ペコリ

無事に仕上がり、ほっとしました!

before after  がわかるように、今回は花材も撮影しておきました

花材




これが


こうなりました!

完成品



先生のお宅の本物のモミの木のツリー



プリザーブドフラワーは、日程の都合で暫くお休みです。
3月に再開予定。 
ハンドメイドは、ネットのみで、2月に応募はしています。






🍀出展終了🍀

    小田急百貨店新宿店2階
    サンドリーズアレー
    東急田園都市線二子玉川駅すぐ

2020年9月 暮らしとクリーマ 二子玉川ライズ