tsukiakariです。
11月、12月、1月のイベント報告をしなくては!なのですが、それはまた後日ゆっくりと。。

最近、職場でデキル人が異動され、余波(被害)が。。心すさんでいたので、心のお洗濯🌸してきました!

早々に先生が、ブログに掲載して下さったので、是非そちらをご覧下さい😆
リブログさせて頂きました。
私の写真より、綺麗なお写真が載っていますよ✨

横長椅子のアレンジです!
詳細は  Instagram tsukiakari


実は昨年から、コレ、作りたい😆と思い、お問い合わせさせて頂いていたんです。

今回、教えてくださったのは、
横浜市青葉区で、お教室を主宰なさっている 
Atelier_Orangery の 神作陽子 先生です。
ものすごい経歴は、是非先生のブログでご覧頂ければと思います。

神作先生には、2017年の、たまプラーザのイベントにお声がけ頂いてから、ブログやInstagramも拝見させて頂いておりました。

 
以前より、お人柄もセンスも見習いたいところだらけでしたので、今回参加できて、とてもラッキーでした!  元々存じ上げていたので緊張もほぐれ(これは今の私に必要不可欠😅)
お天気もよく、気持ちの良いサロンで、楽しく制作できました😆


元々、フラワーアレンジはやりたくて、高橋永順さんの本を眺めていたりして、はや20年。
(可愛いお花はものすごく花材も高いし。。今は無理。。)

ただ、疲れがピークだったので、予定がようやく合いましたので、行って来ました。

今後はがま口の写真にも登場するかもしれません💜
繊細なので丁寧に取り扱いたいですね。

制作時の事など、詳しくは、私も Instagramに掲載しています。




🎪出展🎪

🔷委託先🔷

・FUDGE gallery&cafe
     
・自由が丘MIKKE

地図作家さん作成のため、転載禁止★

「オルビス」はOBERINの誤り
2019/3現在、OBERINはfreshness barger