tsukiakariです。
何度も雨で中止になっていた、「丸の内ストリートマーケット」、ついに出展出来ました!

 
Creema presents
 Marunouchi Street Market
    丸の内仲通り
   


このマーケットの雰囲気、本当に大好き😉
冬だし、あまり人がいないかな(また、有楽町会場でしたが、今回は端の方の東京駅寄りブース)
と思っていましたが、皇居の方で、即位の礼関係の展示公開があったようで(関係あるか謎ですが)、昨日が寒すぎたこともあり、人通りもありました。

ツリーを飾る予定が、ツリーの足が不良品でうまくバランスが取れず、また、ポールハンガーをツリーにみたてて、バッグとツリー飾りをかける作戦も、前日寒すぎた為個人的理由で断念しました。

什器を変えましたが相変わらず荷物重かった😅
ただ、この時期なので、ここぞとばかりに、一角をポインセチア柄で埋めて、クリスマスコーナーを作ったところ、アイキャッチになったようです。
外国人が、無断で撮影していました😅



今回の真ん中の什器(下の写真)は、Creemaで特注した軽さ重視の棚。高さもあり、やっと店になってきた感じです。(前回のトレインチ自由が丘で初めて使いました。)



今回はテーブルくてスペースが空くので、2台ワイヤー棚を持っていくつもりが、棚部分の木が重く断念。やむなく二段の棚も持っていったのでかさばりました。

出だしから、思ったよりもお客様が見てくださいました。少し暖かかったからかな、とも思ったのですが、クリスマスコーナーも人気でしたので、ついにファスナーポーチはなくなりました。

今日もまた楽しいお客様、喜んで見てくださるお客様、小さな可愛いお客様に出会いました。
後から戻ってきてくださるかたも沢山☺️


私のお気に入りの新作(前回Hale Marche で納品日に売れてしまった品)は、とっても素敵なお姉さんがgetなさいました!
生地在庫僅少です。(自分の分も作るつもり)



最後に丸の内仲通り夜景🌃🌉✨です。
私から一足早いクリスマスプレゼントを皆様へ✨🎁✨



丸の内ストリートマーケット、今年もありがとうございましたm(_ _)m

🎪出展予定🎪

詳細は、こちらもご覧ください

    小田急線新百合ヶ丘駅南口

    11月    ブース47



🎪 ネット&委託販売先🎪

ネット販売 Creema

🔷委託先🔷

・FUDGE gallery&cafe
     
・自由が丘MIKKE

地図作家さん作成のため、転載禁止★

「オルビス」はOBERINの誤りです。
2019/3現在、OBERINはfreshness bargerになっています

🎪🎪イベント出展記録(直近のみ)🎪🎪

     東急線自由が丘駅南口すぐ

    小田急線新百合ヶ丘駅南口

    11月    ブース47