tsukiakariです。こんにちは。
告知が遅くなりましたが、今週末の土日、対面販売に出展致します。
日曜日は、トレインチ自由が丘(別に記事を記載します。)

2019年11月16日(土)
しんゆりフェスティバルマルシェ
@小田急線新百合ヶ丘駅南口すぐ

10:00~16:00  ブース47
イーストエリアのマルシェに出展します。


※画像上部は、しんゆりフェスティバルマルシェのページよりお借りしました。

9月に、一度、偶然開催の日に気づいてお邪魔しました。とても楽しそうで賑わっていました✨食品からアクセサリー、雑貨まで。。こんなに、素敵なマルシェがあるなんて、知りませんでした。 

今回は初出展なので、
しんゆりフェスティバルマルシェ
公式Instagram、Twitter、HPでも紹介頂きました。


初出展の方は掲載されるようです。
ありがたいです😉
また、偶然、以前から出展で顔を合わせていた出展者さんと、二日間同じ場所(二日目11/17は、トレインチ自由が丘)で出展することになりました。

この日は、クリスマスツリー🎄もライトアップされ、ナイトマルシェも開催されます。

私はいつもの、廃盤色リバティプリント使用のがま口ポーチメインですが、この季節ならではの品をご用意して、ブース47 で、お待ちしております!

新百合ヶ丘駅出て、まっすぐ。キッチンカーへ向かう途中、エルミロード前です。




ハーフブースなので、こじんまりしますが、あるだけ持っていきます❗


今回は、クリスマス柄、持参しますよ。






今回は、なんと、定規📏がめだまとなりました。資材を何年も探しており、ようやく発見、二年くらいかかったかな。。
材料代が皆さんが思うよりかかっています。

働く大人女性向けのつもりが、以外と小学生に大人気✴️

大人の方も、ちょっとお返しにも、印鑑ケース共々おすすめします。
実は、入手がもうできず、ポーチにする大きさもない、とても貴重なハギレも入っていたりします。私の手元にもないものも。。

11月は、今後、怒濤の出展続きます。
東京の丸の内、自由が丘、神奈川の新百合ヶ丘です。
次回ブログに記載予定です。









🎪出展予定🎪

 
Creema presents
 Marunouchi Street Market
    丸の内仲通り

   11月   丸の内仲通りビル近く  ブース26

   
 

詳細は、こちらもご覧ください

     東急線自由が丘駅南口すぐ




    小田急線新百合ヶ丘駅南口

    11月    ブース47



🎪 ネット&委託販売先🎪

ネット販売 Creema

🔷委託先🔷

・FUDGE gallery&cafe
     
・自由が丘MIKKE

地図作家さん作成のため、転載禁止★

「オルビス」はOBERINの誤りです。
2019/3現在、OBERINはfreshness bargerになっています

🎪🎪イベント出展記録(直近のみ)🎪🎪