tsukiakariです。こんばんは。
随分久しぶりの更新です。

思いもよらぬ三連休を直撃の台風19号。
被災された方々には心よりお見舞申し上げます。今回、他人事ではなく、常に心構えが必要だなと実感しています。

私も楽しみにしていたイベント10月12日土曜の丸の内ストリートマーケットが中止になりましたが、直撃の恐怖、まだまだ遠くにあるはずなのに、金曜に定時ダッシュしても、最寄り駅からの間に、大雨にあいました。カッパもっていても、大変なことに。。

色んなイベントが中止になりましたが、交通機関の早めの運転中止周知、など、前回よりは余計な混乱は少なかったですね。

一つ一つイベントや人との出会いを大切に生きようと思いました。

気づけば初出展の名古屋のイベントが近づいてきました。
また、11月は24日に、丸の内ストリートマーケット、リベンジ出展です。

    名古屋
覚王山
 日
泰寺参道付近  
    
    公式ページに出展者一覧が公開されました

快晴を祈ります。 





🎪出展予定🎪

 
Creema presents
 Marunouchi Street Market
    丸の内仲通り

   11月 丸の内会場  丸ビル近く

   
 

詳細は、こちらもご覧ください


🎪 ネット&委託販売先🎪

ネット販売 Creema

🔷委託先🔷

・FUDGE gallery&cafe
     
・自由が丘MIKKE

地図作家さん作成のため、転載禁止★

「オルビス」はOBERINの誤りです。
2019/3現在、OBERINはfreshness bargerになっています

🎪🎪イベント出展記録(直近のみ)🎪🎪