tsukiakariです。こんにちは。

昨日9/14(土)、丸の内ストリートマーケットが、無事に雨も降らず終了しました。
インスタへのいいね、Twitterリツイートなど、ご協力ありがとうございました。

他のお店が見られず残念でしたが、次は余裕をもって行きたいと思います。

昨日の私のブースです。
ディスプレイは納得いきませんでしたが、
Creemaでpoohさんに作成頂いたアイアン棚はスーツケースに収まるし、軽いし良かったです。



忙しくて角の什器を購入し送ったりできず、不完全燃焼。。

最初寒かったのですが、徐々に普通に。。
風もひどく吹かず、ちょうど良い日となりました。

やはり、人気の人達がお嫁入りしました。





  安定の人気の印鑑ケース。
 一番上のちょうちょ。出品するとすぐに、ヒラヒラとお嫁入りしてしまう、りぼんちょうちょ。何と!生地が廃盤になりました😭

残り少ない生地は、ちまちまと、印鑑ケースとちびがまに、つかうしかありません。
今回お嫁入りしたもののうち、下記は全て生地入手困難です。






そして、新作を少しお披露目

定規📏  材料が以外と高いけれど。。
ペンケースとセット販売したら可愛いかな、と思います。

写真きたなくて、すみません。。
 




🎪出展予定🎪

 
Creema presents
 Marunouchi Street Market
    丸の内仲通り

   10月 有楽町会場  
    東京国際フォーラム近く

   
 

詳細は、こちらもご覧ください

    名古屋
覚王山
 日
泰寺参道付近  
    

🎪 ネット&委託販売先🎪

ネット販売 Creema

🔷委託先🔷

・FUDGE gallery&cafe
     
・自由が丘MIKKE

地図作家さん作成のため、転載禁止★

「オルビス」はOBERINの誤りです。
2019/3現在、OBERINはfreshness bargerになっています

🎪🎪イベント出展記録(直近のみ)🎪🎪