tsukiakariです。
 (※一部Creema公式サイトよりお借りしました。)

いよいよ、待ちに待った、
Creema presents Marunouhi Street Market
が2週間後に迫ってきました。

 
Creema presents
 Marunouchi Street Market
    丸の内仲通り  東京駅丸ビル前




詳細は、こちらもご覧ください


がま口バッグ
作成中。こちらもあればお持ちします。





がま口S  新柄。リバティー以外も可愛い✨

ギフトにも程よい価格です。リップ、鏡、薬、バレッタも入れて。。。
アクセサリーは、台紙ごと入ります!

こちら↓リバティー!同じ柄の色違いです。
新色、輸入等。どれがお好きみでしょうか??


また、以前、イエローの蝶々柄が大人気でしたが(印鑑ケース、ちびガマ)、そのシリーズの新バージョン。生地がリニューアルしました。
ピンク、薄いブルー。じ・つ・は子供用生地。
ただ、以前のシリーズは大人に売れていましたので、今回も作ってみました。
早速、Creema Netで、お嫁入りしました!



もちろん、メインの商品、がま口Mも持っていきますよ~。ネットで人気、出し惜しみ(笑)していた、大人っぽいあの柄、生地が即完売で、もう入手困難。。
 




🎪🎪イベント出展予定& 記録(直近のみ)🎪🎪

 
Creema presents
 Marunouchi Street Market
    丸の内仲通り  有楽町会場  
    東京国際フォーラム近く
   
  



🎪 ネット&委託販売先🎪

ネット販売 Creema

🔷委託先🔷

・FUDGE gallery&cafe
     
・自由が丘MIKKE

地図作家さん作成のため、転載禁止★

「オルビス」はOBERINの誤りです。
2019/3現在、OBERINはfreshness bargerになっています

🎪🎪イベント出展記録(直近のみ)🎪🎪