tsukiakariです。
お久しぶりです。

🎪9/14土 🎪
Creema Presents 
Marunouhi Street Market に出展決定致しました😆

今の感じだと、まだまだ暑い時期のように思えるのですが、来月中旬に、出展します。
 
★丸の内ストリートマーケット
★9月14日(土) 11:15~16:45
★丸の内仲通り  東京駅側(丸ビル近く)

9月15日もイベントは開催されますが、私は14日のみ出展です。

お散歩にちょうど良い日差しとなりますよう。。 季節に関係ないリバティーがま口ポーチ、最近作り始めたがま口バッグ(紐を通せばポシェットになるタイプ、ガバッと開くので、イベント出展にも便利かも。。) 秋らしい柄を使えればと思います。

また、現在、口金付ける前段階で、沢山のがま口ポーチS が待っています。
新しい色、リバティーではないですが、キュートな生地もたくさん。

ますます、一つに決められなくなりそう。
giftにみも良い品です。

また、印鑑ケースは、敬老の日にいかがでしょうか。




 ※一枚目の下の画像は、Creema公式サイトより、お借りしました。  


 ※画像は、Creema公式サイトより、お借りしました。  

↓前回HaleMarche、ハンドメイドインジャパンフェスでも人気だった品。
他の柄を仕込み中😆







🎪🎪イベント出展予定& 記録(直近のみ)🎪🎪

🎪 ネット&委託販売先🎪

ネット販売 Creema

🔷委託先🔷

・FUDGE gallery&cafe
     
・自由が丘MIKKE

地図作家さん作成のため、転載禁止★

「オルビス」はOBERINの誤りです。
2019/3現在、OBERINはfreshness bargerになっています

🎪🍀 過去の出展   直近のみ(2019年分)🍀🎪

5 /3、26、 3/31 トレインチ自由が丘

5月後半 CreemaStore札幌店(委託)