tsukiakariです。
7月の委託販売が決まりました。

2019/7/11~17
 Hale Marche   青空個展
    東急百貨店たまプラーザ店1階

 ハレマルシェは、なかなかスケジュールも合わず、もちろん皆様、大御所なのでなかなか申し込みができなかったのですが、イベントデビュー思い出の地に再び御縁ができたことに感謝しています。

私以外の作家さんは、本当に人気のある方ばかりですので、ぜひ、お運びください。

※画像は、青空個展HP よりお借りしました。


   
⬇️リンク貼れていない。。すみません。
    


今はクリマが目前ですので、写真がとれたものから追加して行きますね✨
 

🎪🎪イベント出展予定& 記録(直近のみ)🎪🎪

7/20(土)
 HMJ(ハンドメイド インジャパン フェス) 
 by Creema
 @東京ビッグサイト西館

🎪 ネット&委託販売先🎪

ネット販売 Creema

🔷委託先🔷

・FUDGE gallery&cafe
     
・自由が丘MIKKE

地図作家さん作成のため、転載禁止★

「オルビス」はOBERINの誤りです。
2019/3現在、OBERINは別の店になっています

🎪🍀 過去の出展   直近のみ(2019年分)🍀🎪

5 /3、26、 3/31 トレインチ自由が丘

5月後半 CreemaStore札幌店(委託)
 
6/2日 ホコ天クリマ  名古屋栄