tsukiakariです。
昨日、私にとって横浜の港方面では初の大型イベント、ヨコハマハンドメイドマルシェへ、出展しました!

6/8 土 ブースF97 YHM 
※下記画像は  HPよりお借りしました


このイベント、とにかく告知ツールやパンフが可愛い❤️(イラストの出展者さんのブースへ行くのを忘れました😅)

今回も、お隣さんに恵まれて、楽しい一日を過ごせました。
わざわざご挨拶にいらして頂いたり、ブースに立ち寄ってくださった作家さん方、お客様、スタッフの方、皆様に感謝申し上げます。

また、半年間食べたかったポップコーン🍿
ついに自分でゲット出来ました爆笑爆笑
HMJ冬で断念。。
今回更に近くだったので、自分のブースそっちのけでダッシュし、ついにあの味にたどり着けました!

昨日は、色んなブースを事前チェックしてまわるはずだったのに、殆ど行けませんでした😅

かろうじて、挨拶できていなかった方にご挨拶へ行ったのみ。。あまりに素敵で感動してしまいました!おねがいおねがい

写真とれたらアップします(あまり期待しないで。。)

後から、あっ!(゜O゜;  しまった、行きたかった、という記憶がたくさん呼び起こされ、反省。

なぜか前日徹夜してしまい、ボーっとしていた
ので余計に。。

私のブースですが、省エネの為、昨日は低めディスプレイとなっています。
なんか、キツキツ😅


今回は、イエロー系が、大人気!
10㎝ガマちゃんも、いつもの、人気品に加え、
長年切望していた生地にベストマッチな内布を見つけた、輸入リバティーのもの。私の中ではかなり気に入っていたものがお嫁入りです。
(札幌のCreemaStoreでも。おむかえされたようです。)



今回、特に、生地在庫僅少品のお嫁入りの割合が多かったです。ますます、僅少に😵

かなり筋肉痛ではありますが、今週末は、待ちに待った、大好きイベント

丸の内ストリートマーケットです!
ブース12   丸の内仲通りビルの前です。
また、別記事UP予定。

一時期、雨かな、という感じでしたが、今は曇り。テントなくてOKなギリギリな気温と天候です✨
⬇️画像はCreema公式HPよりお借りしました


本日は、補充品作成、頑張りますp(^-^)q


🎪🎪イベント出展予定& 記録(直近のみ)🎪🎪

2019/6/15土 ブース12
 Marunouchi Street Market 
    丸の内ストリートマーケット
 Creema presents

    @丸の内仲通り 丸ビル前付近
     東京駅会場


※下記画像はCreema イベントページよりお借りしました。




2019/7/21土 ブース I -3
 HMJ  
     (ハンドメイド インジャパン フェス) 
 by Creema
 @東京ビッグサイト西館



🎪🎪 ネットショップ&委託販売先 🎪🎪

ネット販売 Creema

🔷委託先🔷

・FUDGE gallery&cafe
    11:00-19:00(L.O)    水曜日、第一火曜日定休
 目黒線不動産駅から徒歩7分
    品川区西五反田4-25-9

・自由が丘MIKKE

地図作家さん作成のため、転載は禁止とさせて頂きます。★

「オルビス」はOBERINの誤りです。
2019/3現在、OBERINは別の店になっています
★★ファミリーマートとドトールの間は線路。正面口からは、踏切は渡らず、ドトールをすぐ右に曲がり、信号のある道まで出る★★


🎪🍀 過去の出展   直近のみ(2019年分)🍀🎪

2019/5/26(日) 5/3(祝日) 3/31(日)
 東急東横線大井町線南口2分
 トレインチ自由が丘(青空個展)
  11:30-17:30 対面販売
※下記画像は青空個展HPよりお借りしました



2019/4/27(土) 3月、2月
 京橋駅3番出口直結
 @東京スクエアガーデン
 アート&クラフト市 11:00-17:00 対面販売
 
2019/6/2日
 ホコ天クリマ名古屋栄南大津通り
 クリエイターズマーケット主催

※下記画像はクリマHPよりお借りしました