tsukiakariです。

昨日は、久々の対面イベント、
アート&クラフト市@東京スクエアガーデン
へ出展して参りました。

天気予報がずれて、晴れて良かったです。
また、久々にお会いする作家さん、委託先MIKKE作家さん達や、以前お隣で出展したことがある作家さんとご一緒させて頂き、穏やかな1日となりました。

ウールのレギンス+ロングブーツ👢だったのですが、とにかく足下が寒かった😥😥
暖かい日でも、足裏に貼る靴用カイロが必要ですね。

昨日の様子です。

まず、新作。持って行った新サイズの新柄🌸
今が旬のミモザのようなイエローのお花のがま口。右側は、ルミネ2でも人気だったリバティーです。内布は記事最後に載せます😉


新色リバティーのがま口ポーチM
この色、発売同時に売り切れとなった生地で、何とか入手しました。
春らしい淡い色ですね🌸


売り場の様子です。
リバティーではないのですが、ドットパディックを手に取るお客様が多い印象でした。


ちびガマちゃんは、小学生の女の子が、おねだりしていました。おこづかいで買いなさい、と言われていたのですが。。

アメちゃんを入れる為に、お魚ちゃんがま口を選んでくれました🍬🍬

以前も、年配のお母さんが、🍬ちゃん入れる事にした!と購入されたことがありました。

香香ちびガマは、🍬ちゃんがま口に要改名かな??


お天気が悪くなくて、本当に良かった。
久々の作家さん達にも感謝!

今のところ、次回対面販売は、
3月21日 吉祥寺パルコ屋上
フリーマーケットの一角の、青空個展です。

吉祥寺は良く行く街ですが、出展は初。
ドキドキ💓です!

イエローがま口の写真はこちら⬇
また、Creemaネットに出品中です🎵

イエローがま口 受注制作
https://www.creema.jp/item/6942758/detail

淡いやさしいピンクの新色リバティーがま口
https://www.creema.jp/item/6937877/detail





🎪🎪 イベント出展記録(直近のみ) 🎪🎪
2019/1/12土(終了)
 東京ビッグサイト西館 J-33S
 HMJ  (Creema主催)
  ハンドメイドインジャパンフェス2019冬


2019/1/15 迄(終了)
 新宿ルミネ2  2階  Creema Store  
 Vol.112 あけましてくりぃま 委託販売
 
 ⬇「あけましてくりぃま」のタブを押してみて




🎪🎪 ネットショップ&委託販売先 🎪🎪

・ネット販売 Creema

🔷委託先🔷

・FUDGE gallery&cafe
    11:00-19:00(L.O)    水曜日、第一火曜日定休
 目黒線不動産駅から徒歩7分
    品川区西五反田4-25-9

・自由が丘MIKKE

地図作家さん作成のため、転載は禁止とさせて頂きます。★

「オルビス」はOBERINの誤りです。

★★ファミリーマートとドトールの間には線路が走っています。正面口からの場合は、踏切は渡らずに、ドトールをすぐ右に曲がり、まっすぐ信号のある道まで出てください★★