tsukiakariです。こんにちはウインク

1/15迄委託販売している、CreemaStore(新宿ルミネ2 2階)に、主にハリスツイードのがま口ポーチ👛を追加でちょこっと納品させて頂きました。

今更ながらの冬物ですが、ハリスツイードの中では最近メインに出していた12㎝の大玉がま口のみならず、大きめ(といっても、リバティープリントの定番がま口ポーチMとほぼ同じ寸法です)の物を2点納品しました。

ハリスツイードではない、ウール混のブルー系の生地のポーチも納品しました。ブルー系生地は残り一個分しか生地がありませんので、CreemaStoreでは一個のみです。内側は、鮮やかなブルーにしました。




いつもの小さめのハリスツイードがま口もお届けしています。

薄いピンクに黄緑色のラインの生地はもう購入出来ず、CreemaStore以外にあと一つで強制終了となります😱

ピンク系の生地、私もお気に入りで、自分でも欲しい品です😉


今回新サイズがま口が人気のようで、本日は補充分2点納品しました。

このブルー系の生地は色々な人に、良いと言われます。万人受けする子なんですね。
実はCreemaStoreには、お揃いの印鑑ケースも紛れていますよ!是非探してみてくださいね。


次の写真のリバティープリントザクロ色を使った新サイズがま口は、まだ売り場にはあるのですが、生地がSoldOutで購入不可となってしまいましたので、
あと少ししか作れません。この大きさ以上の物は作成せずに、大切に使いたいと思います。




来週末のCreema主催 HMJ (ハンドメイドインジャパンフェス)に、1/12(土)のみ出展予定です。苦手な東京ビッグサイトですが、楽しみたいと思います。爆笑爆笑ウインク


🎪🎪 イベント出展 🎪🎪
2019/1/12土
 東京ビッグサイト西館 J-33S
 HMJ  (Creema主催)
  ハンドメイドインジャパンフェス2019冬


2019/1/15 迄
 新宿ルミネ2  2階  Creema Store  
 Vol.112 あけましてくりぃま 委託販売



🎪🎪 常設店&ネットショップ 🎪🎪

・委託先 自由が丘MIKKE
・ネット販売 Creema


地図作家さん作成のため、転載は禁止とさせて頂きます。★

「オルビス」はOBERINの誤りです。

★★ファミリーマートとドトールの間には線路が走っています。正面口からの場合は、踏切は渡らずに、ドトールをすぐ右に曲がり、まっすぐ信号のある道まで出てください★★