tsukiakariです。

10月14日で、恵比寿アトレ 入口前で開催されていた Find You 主催のHANDMADE PARTY が会期終了となりました。


アクセサリーや雑貨で華やぐお店は、多数のお客様にお運び頂いたようで、お客様、スタッフの方、販売応援の作家様、本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

もし、いらっしゃったら、わざわざブログやツイッターをご覧頂いてtsukiakari商品をお手にして下さった方には本当に感謝致します。
ありがとうございました。

今回は個人的な忙しさや腰痛等の不調で、品物を預けっぱなし、何もお手伝い出来ずに終わりました。申し訳なかったです。。

おそらく初開催、そして色々な人が行き交う場所(普段、洋菓子などの期間限定ショップが多い)であった為か、ショップの販売に入った方は、普段の何倍もお忙しかったかと思います。

そんな中、全員分なお写真を頂いたり、ディスプレイを整え直したり、様々なお気遣い、感謝しきれません。本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

せっかくなので、記録のため写真をUPします。

本当は売り場全体の写真も載せたいのですが、勝手に掲載して良いのか??
悩んでしまったので、自分の記念に。。

🌹綺麗な柄が映った一枚🌹

右下のパドックの生地のピンクのポーチ、なかなかこんなに綺麗に撮影できません。


💗お嫁入り商品を補充した状態💗


💜ちいさな品達 既にいくつか旅立った状態💜
最終日、わざわざ綺麗にみえるようにしてくれました


💐初期のまだ人気品が残っている状態💐


💐今回のお店の看板💐





ハンドメイド品の、オシャレな期間限定ショップは、アクセサリーがメインでなければ、なかなか大変と思いますが、かさばる品を置いて頂きありがとうございました!

🎪🎪 イベント出展予定 🎪🎪

10/20(土) 11:00~17:00 雨天開催
 東京スクエアガーデン(銀座線京橋駅直結)
 アート&クラフト市 
 ART & CRAFT MARKET  
 at TOKYO SQUARE GARDEN

11/10(土) 11:15~16:30 雨天中止
 丸の内仲通り 丸の内会場
 東京駅 丸ビル前 




11/4(日) 12:00~17:00 雨天
 名古屋 栄 南大津通り 下の地図参照
 ホコ天クリマ by  creatorsmarket




★南大津通沿いの、栄ガスビル~PARCOまで★
濃いピンク色で囲った部分です⬇

私はブース52!北会場入り口
GUCCI前



🎪🎪 常設店&ネットショップ 🎪🎪

・委託先 自由が丘MIKKE
・ネット販売 Creema



地図作家さん作成のため、転載は禁止とさせて頂きます。★

「オルビス」はOBERINの誤りです。

★★ファミリーマートとドトールの間には線路が走っています。正面口からの場合は、踏切は渡らずに、ドトールをすぐ右に曲がり、まっすぐ信号のある道まで出てください★★