tsukiakariです。こんばんは。

現在、恵比寿アトレ3F 入り口前Find You のハンドメイドパーティーに出品中です。

10月14日迄で、
営業時間は10:00~21:00

会社帰りにも寄れますが、噂によると、連日大盛況らしく、ひょっとすると、休日の方がゆっくり見られるかもしれません。

ハイクオリティーなアクセサリー作家さん達の作品が盛りだくさんで、作家さん達は、作成に追われて嬉しい悲鳴のようです。

💗💗最新の写真です10/8追加⬇💗💗



明日、山手線乗車の方、恵比寿で途中下車は如何でしょうか?東口まで、ホームからはエスカレーターで、改札も近くてラクラク!

ハンドメイドイベントは、会場が遠かったり、以外とま、いいか、となりがちですが、今回は本当に楽々なんですよ。
改札から20mあるかな?くらいです。

私も、開催して割とすぐに、今期の新色がお嫁入りしており、しばし、ちょっと落ち着いた展示となっておりましたが、今日は再び補充しましたよ!



こちらは今朝の売場写真⬇


今まで人気があった、リバティーも残っています。


明日の朝、写真が入手できたら、このブログに追加します。印鑑ケースが見やすいように、入れ物を持っていきましたので、印鑑ケースの新柄も見えると思います。

3連休も最終日ですが、ちょっと覗いてみて下さいね!


🎪🎪 イベント出展予定 🎪🎪

10/1~10/14(日)迄
10:00~21:00
 恵比寿アトレ3F  トライアングルスクエア JR恵比寿駅東口左手すぐ 成城石井の向


10/20(土) 11:00~17:00 雨天開催
 東京スクエアガーデン(銀座線京橋駅直結)
 アート&クラフト市 
 ART & CRAFT MARKET  
 at TOKYO SQUARE GARDEN

11/4(日) 12:00~17:00 雨天
 名古屋 栄 南大津通り 下の地図参照
 ホコ天クリマ by  creatorsmarket


★南大津通沿いの、栄ガスビル~PARCOまで★
濃いピンク色で囲った部分です⬇


🎪🎪 常設店&ネットショップ 🎪🎪

・委託先 自由が丘MIKKE
・ネット販売 Creema



地図作家さん作成のため、転載は禁止とさせて頂きます。★

「オルビス」はOBERINの誤りです。

★★ファミリーマートとドトールの間には線路が走っています。正面口からの場合は、踏切は渡らずに、ドトールをすぐ右に曲がり、まっすぐ信号のある道まで出てください★★