tsukiakariです。こんばんは。

仕事に忙殺されながらも、定時退社しています。

気付けば暑さの心配ではなく、開催自体危うい感じになってしまいました。
ただ、☁で27℃なら、割とお買い物には良いのではないでしょうか?

いつ出られるかわからないから、今のうちにとエントリーさせて頂いた

9月2日(日) 11:15~16:30

ブース9に決まりました。

有楽町駅から国際フォーラム側へでて、二本道を越えた、新国際ビル前です。


他にも素敵な作家さんが集まるマーケットなので、ぜひこちらもご覧ください⬇



ともかく、私が出られるとは!本当に感謝😂😂


秋の新柄も、作っています。
しかも、眼鏡ケースも沢山!
ただ、写真が撮れていないんですぅ(T_T)(T_T)

お品書き小出し作戦、しっぱ~い^_^;^_^;

💕🌸 おすすめの新柄  🌸💕







🔶 秋を感じる辛子色 🔶

じゃ~ん! アリスの柄のリバティー生地のポーチ。 柄をうまく真ん中へ持ってくるために、生地の無駄が多くでてしまう、贅沢な品です。



内側は、今回はシンプルに。

🔷 金の銀杏 🔷

大好きな品です。内側は淡いブルー。。



🎪🎪 イベント出展予定 🎪🎪

9/2(日) 11:15~16:30 雨天中止
 丸の内仲通り 有楽町駅 新国際ビル前 






 銀座線京橋直結 東京スクエアガーデン

🎪🎪 常設店&ネットショップ 🎪🎪

・委託先 自由が丘MIKKE
・ネット販売 Creema



地図作家さん作成のため、転載は禁止とさせて頂きます。★

「オルビス」はOBERINの誤りです。

★★ファミリーマートとドトールの間には線路が走っています。正面口からの場合は、踏切は渡らずに、ドトールをすぐ右に曲がり、まっすぐ信号のある道まで出てください★★