tsukiakariです。おはようございます。

昨日無事に、東京スクエアガーデンでの青空個展出展デビューしました。
初参加でしたので、様子見で、京橋駅直結の地下のブースをお借りしました。

お天気にも恵まれ、近くで「桜を愛でる会」が開催されており、野点もあったからか、人通りも多く、ちょうど良いペースで対面販売ができました。(次回 東京スクエアは4/28(土) 地上雨天決行ブースに出展予定)

気付けば、私のブースから(出展者側)、ちょうど左上に桜が🌸🌸
写真撮影されている方々も多く、私もプチお花見!

お隣や近辺の出展者の方々にも恵まれ、楽しい一日を過ごす事ができて、感謝です。




青空個展、一番最初のお客様は、何と、外国人の方! スラッとしたモデルのような美形の女性と、カップルの男性。
私も大好きな、グリーン系の、ローズ柄ペンケースをお求めになりました。

メイドインジャパンかどうか、聞かれて笑いました(^^)
私が作ったことを伝えると、えっ、全部?とびっくりされたよう。欧米の方かと思ったら、伺うと、メキシコからいらっしゃったそうです。

つりはいらないよ!と豪快でしたが、キチンとお返ししました😆😆


これまで、アメリカ、オーストラリア、とちょくちょく海を渡っていましたが、ついに、南米進出!

他には、私イチオシの、がま口ポーチ(M)、思いがけず、お嫁にいきました。

一度、ご覧になってから、再び、やっぱりお願いします、と戻ってきて下さる方が沢山いらっしゃり、嬉しい一日となりました。  

⬇の写真、真ん中の、イエローのポーチは、最近の私の一番のお気に入りでした。

数か月経ち、中の生地への拘りもわかってくださる方に持って行って頂けました😆😆


左下も、もうすぐ内布がなくなってしまう、人気商品。左下と左上は、これまで2年の中で、一番人気だった品です!

右下のリボン🎀も、生地が残り少なくなっています。

右上は、2017年から作り始めてまだ一年たちませんが、いくつも出ている人気商品です。

お持ち頂いた方々、本当にありがとうございました!

次に、最近、お試し出品している、下北沢南口素今歩で、納品後、すぐお嫁に行き、
3/18のマルシェでももらわれていった、マトリョーシカ柄の「香香ちびがま」!
今回も、お嫁入り💕


偶然通りかかって足を止めて下さったお客様とゆっくりお話し、それぞれの物への思いや用途、自由が丘MIKKEさんの事をお知らせしたり、ちょうど良いペースで楽しい一日となりました。


再来週末は、下北スクエアでの青空個展デビューです。

4/7(土) 
(下北沢駅北口駅前広場)


お出かけのついでがある方、色々お話しましょう!印鑑ケースも種類豊富ですよ!

是非遊びに来てくださいね!





地図作家さん作成のため、転載は禁止とさせて頂きます。★

⬆「オルビス」はOBERINの誤りです。

★★ファミリーマートとドトールの間には線路が走っています。正面口からの場合は、踏切は渡らずに、ドトールをすぐ右に曲がり、まっすぐ信号のある道まで出てください★★