tsukiakariです。こんばんは。
商品入れ替えのため、急遽、自由が丘 MIKKE さんへ行きました。

納品① がま口印鑑ケース 

お年玉と一緒に渡したりして😁😁
家族の印鑑を管理する際に、見分けるのに便利との感想も頂いております。




クリスマスは過ぎてしまいましたが、作りかけていた物をどうしても納品したくて、こちらも混ぜました。


納品② Wファスナーポーチ
意外に人気だったWファスナーポーチ👝
少しだけ納品しました。
リバティーのアリス柄、ピンクのビニコは生地最終のため、最初で最後の1つです。




納品予告

ハリスツイードのがま口ポーチは、口金終了の為、追加のお作りができない状態でしたが、
横幅ポケットティッシュ程度の物が作成可能となりました。
新年から出せればと思います。 
マチありで、自立します。








地図作家さん作成のため、転載は禁止とさせて頂きます。★


「オルビス」はOBERINの誤りです。

★★ファミリーマートとドトールの間には線路が走っています。正面口からの場合は、踏切は渡らずに、ドトールをすぐ右に曲がり、まっすぐ信号のある道まで出てください★★