tsukiakariです。こんばんは。
今日はクリスマス直前の悪あがき納品。

急な予定変更が重なり、クリスマスプレゼント向けの物が殆ど作れませんでした。。

日曜に納品を諦めた物を、急遽、何とか帰りに
置いてきました。来週月曜くらいまでは置くつもりです。

まずこちら、土曜日の納品。
香香ちびがま クリスマスversion

黒の柊柄は、私も特にお気に入り!
余ったら自分で使うつもり満々でしたが。。
なんと、納品前に店長に見せていた時居合わせた方が気に入って下さり、納品直後、お買い上げ!もう生地がないので作れませんが、喜んで頂けたので、私は別のお気に入りを見つけることにします。


そして、本日の納品。
以前の『サンタ🎅さんへの手紙ファスナーポーチ』を受けて、『サンタさんからのプレゼントファスナーポーチ』


ちゃんとプレゼントを持ってきてくれました🎵🎵🎵

そして、こちらも


レトロなクリスマス柄のファスナーポーチ👝

その他これまでに納品していたクリスマス柄の品々。左上は、ハンカチ風sanitaryケースです。


真ん中のミニファスナーポーチは、プチプラ品です。

私からのクリスマスプレゼントはこちら!


がま口ポーチを是非お試し頂きたくて、ビックリプライスで出品しました。
早い者勝ちですよ!

また、人気のアリス柄、からし色も納品。


今なら、がま口ポーチとティッシュケースがお揃いに!

明日水曜日はMIKKEさんはお休みですが、
木曜~月曜までに是非お運びくださいね。





地図作家さん作成のため、転載は禁止とさせて頂きます。★


⬆「オルビス」はOBERINの誤りです。

★★ファミリーマートとドトールの間には線路が走っています。正面口からの場合は、踏切は渡らずに、ドトールをすぐ右に曲がり、まっすぐ信号のある道まで出てください★★