tsukiakariです。こんばんは。

展示も終わり、何となくハンドメイドから離れてしまっていましたが、
こんな嬉しい記事を発見爆笑

下北沢へ出品されている作家さんのブログに、私もかなり気に入っていた、カラフルなダイヤ柄のペンケースが掲載されていました。




そう、ペンケースのもう一つの使い方。

普通のメガネなら入るサイズですが、きちんと保護できる補償がないので、安い花粉症メガネくらいなら許容範囲だな、という感じでしたが、同じようながま口ペンケースに、編み針を入れている方を見た事があり、時々口頭で説明させていただいておりました。

このがま口の生地。私も大好きなんです。思ったよりも出なかったのですが、ヒットする方にはツボだったようで、ネットで購入された方から店舗に出店していないか、問い合わせを受けたぐらい。

少なくとも、日本に3人はこの柄を気に入った方がいるのは確実。

本当に嬉しいです。
ありがとうございました<(_ _)>

ダイヤ柄は現在Creemaに出品中。
私が使っちゃおうかなてへぺろ




現在のMIKKEのペンケース、3つ!