tsukiakariです。こんにちは。

今日は良い日なので、急いでMIKKEへちょこっと納品。

メインの箱はこんな感じ。


本日の目玉、おすすめ品はこちらです⬇


珍しいブルーのリバティー限定品。

残り一つのまま放置されていたがま口ペンケースも追加しました。


また、和柄がま口ポーチも。こちらは生地がないのでもう作れないのです。浴衣に合いそうですが、花火大会もそろそろ終盤かな。。
しまった!


来月上旬に全体的に整理するつもりなのですが。。

そうそう、Wファスナーポーチ、こちらのソーイング柄も納品しました!



Wファスナーは裁断済のものがたくさんあります。

需要があるとよいのですが。。

店頭の夏コーナー、コメトビさんの箸置きと、吉田印さんのお箸、コラボ実現していました!

夏休みはMIKKEは水曜日以外は営業との事。
みなさま是非お運びくださいね。<(_ _)>