tsukiakariです。
先日、MIKKEさんの納品&商品入れ替えをしました。

また近々きちんと整理する予定ですが、とりあえず。相変わらず、ティッシュケースがモリモリになっていますが。。
そして、ブルーのサークル柄ファスナーポーチも補充しました!


ではまず今回初。珍しい黄緑色の生地。
全回とは同じ物はできませんでした。

OLさん、学生さんの化粧ポーチにぴったりの大きさ!
右側のリバティーのポーチは、イギリスから生地を取りよせました。ネットで見た方が一目ぼれして、速攻お嫁入りしました。
MIKKEには多分まだあります。



ごめんなさい。。雑然としています。

こちらの左側の水色っぽい、リバティーティッシュケースは、店頭に移動しています。。


中が涼しげ、下の写真では右側になります。



実は、メインの箱には、メジャーも納品されていますよ!あまりめだたないのですが、是非ご覧くださいね!